お客様の声

1- セッションを受ける前はどんな状態でしたか?

今年2017年は新転地のアブダビに来てからずっと自分の内観をしていた年で、やっと少し自分が分かりはじめたような、進みたい道が見つかりそうな時で、でも何かがはっきりしない状態で、もう一歩深く自分を知りたいと思っていた時でした。


2- 受けた後の気持ちの変化や、気付きはありましたか?

自分が生まれもってきた特性や本来の自分のbeingとは何かを改めて深く知り、もっと自分が世界のパズルの一部、世の中全部の人達と共に自分の存在なしでは成り立たない貴重な存在価値があることを思い、自分を大切にしたいと思いました。


3- どんな人が受けると良いと思いますか?

特別な状況にいる人達や悩んでいる人達だけでなく、全ての人達が受けると色々な意味で新しい発見があっていいと思います。


4- セッションを受けようか迷っている人にアドバイスをお願いします。

迷っている時間が勿体ないです。これは全ての人にどれだけ私達は素晴らしい、とても貴重で重要な役割を持って生まれてきた事を知るチャンスになると思います。そして自分の素晴らしさを確認すると同時に世の中全ての人や物事が素晴らしく思えて幸せになれると思います。


5- セッションをする田中恭子の印象は?良いところはありましたか?

恭子さんのセッション中の印象は、とてもプロフェショナルであるのと同時に素直に自分の気持ちを伝える事ができるような優しい雰囲気でした。そして恭子さんの上手な解釈と説明で、私が自分で答えた事からもっと細かく私自身で自分を理解できるようにリードしてくれた事がとても素晴らしかったです。


6- その他、何でも気がついたこと、全体的な感想など

自分の生れもった特質を誕生日や名前や色々な角度から知って比べる事によって、同時に今までの人生を考えながらセッションを受ける事ができてとても納得がいった事や、周りの人と比べて焦っていた自分に気が付いて、このセッションのワークシートを常にみて自分の人生を自信をもって生きていっていいんだと思うようにしてキラキラ生きていこうと思いました。とてもいいタイミングで素晴らしいセッションをありがとうございました。