答える事で、どんなことがわかるのですか?

一言で言うなら、それは潜在意識と顕在意識を含めた自分自身の意識の全体像といえます。


本当の自分にもっと敏感になる、きっかけをつくります。


それは、本当の自分を思い出す、ということなのです。

私達の生活は、常に忙しさだけに追われています。自分の感情を無視していることすら自分で気がつかない時期もあるでしょう。I don't know.といってただ流されていたい、自分がわからない時期も必要です。皆そんな経験をしながら日々を生きているのだと思います。


だからこそ、ある日突然思うのです。

「わたしは、誰?」「何をしたいの?」「何ができるの?」「何故、今こんなことを思うの?「なぜ今ここにいてこれをしているの?」


これらの困惑した感情から抜け出したいと言う感情が働いたタイミングに必要なことは、新たにやることの足し算ではなく、引き算です。


つまり、自分の人生の棚卸しと整理整頓。それは、いらないことを手放すと言うことだけれはありません。大切なことは、あるべきものをあるべきところの戻す、という作業です。


周りの人に言ってもらうのではなく、自分で答えを出していくわけです。答えはいつも必ず自分の中にあります。


元々ありながら、埋もれて見えなくなってしまっている本当の資質を見つけ出し、あるべきをあるべき場所に戻してから、さらに磨きをかけていく人生のプロセスを手伝うのが、「49の質問」なのです。

しきゅう-49-のしつもん©️ • Rebirth & Recreate Project

自分の本質に戻って生きたい人の 人生の棚卸しができる質問が『しきゅう-49-のしつもん©︎』 自分が子宮にいた頃のゼロという場所に戻って、無限大を思い出す。 整理して,見方が変われば必要なものがはっきり見えてくる。 今一度、丹田にしっかり力を入れて、自分のRebirthをすれば その後は、魂の喜ぶ、心地よい生き方が待っているはず。

0コメント

  • 1000 / 1000