何故、受けると良いのですか?

自分自身の「在り方」がしっかりわかるからです。

学歴、これまでの経験、肩書き、タイトル、プロジェクトなどで、それまでの自分のやってきたこと(Doing)や、その結果(Having)は容易にわかっても、自分の在り方(Being)となると少し違います。


あなたのの在り方(Being)は何ですか?と聞いてもスラスラ答えられる人は多くはありません。実は、自分でわかっているようでなかなか自覚がないので、頭と心の整理整頓しないと意識化されていかないのです。


しかし、その曇りグラスの先にある見え隠れしているあなたの在り方(Being)こそが、あなたが無意識のうちに選んでいるもの、好きだと思えるもの、嫌いなものの根源とも言えるのです。


情報や物がありふれている時代だからこそ、自分の本質、真髄を知っておきたいとは思いませんか? 自己価値と言う、セルフイメージをしっかりさせると言うことです。


外に見ているものと、自分に内在していながら散らばっている想い、資質をつなげていき、細い線を太くしっかりとさせ、次に面、更に立体化させ、磨きをかけるいくことができるのです。


それこそが自己現実であり、自分のソウルと繋がらなければなしおえないことなのです。


そのプロセスを助けることができるのが「しきゅう-49-のしつもん©️」です。

しきゅう-49-のしつもん©️ • Rebirth & Recreate Project

自分の本質に戻って生きたい人の 人生の棚卸しができる質問が『しきゅう-49-のしつもん©︎』 自分が子宮にいた頃のゼロという場所に戻って、無限大を思い出す。 整理して,見方が変われば必要なものがはっきり見えてくる。 今一度、丹田にしっかり力を入れて、自分のRebirthをすれば その後は、魂の喜ぶ、心地よい生き方が待っているはず。

0コメント

  • 1000 / 1000